ヒロ君に愛されるトコは幸せ者v
Amebaでブログを始めよう!

これが最後かも・・・

みなさんお久しぶりです!

 

ココ最近さぼっていたのには訳がありまして・・・

 

トコの家に1ヶ月前くらいからおばあちゃんが一緒に住むようになってるんですが、折り合いが悪くて、トコは家を出て一人暮らしすることにしたんです。

 

それでバタバタしていて、なかなかパソコンにまで手が届きませんでした。

 

トコは自分のパソコンを持っていないのでこのブログをトコが書くのはこれが最後かもしれません。

 

まだ考え中なのですが、ヒロ君に引き継いでもらっちゃおっかなぁ??なんて思ってます。

もともと、ブログ書いたら?って言ったのはヒロ君なんですよね!

 

1ヶ月くらいしか書けませんでしたが、毎日見てくれている人がいたり、コメントを下さったり、とても嬉しかったし、幸せでした。

 

本当にどうもありがとうございました!

 

ブームに乗り遅れました・・・_| ̄|○

やばい。

大泣きした。

トコはドラマとかあんまり見ません。同じ時間帯に見るとしたらバラエティの方を見ちゃいます。

でも、今日のお昼に「世界の中心で愛を叫ぶ」が第1話からやってるのをたまたま見ちゃってハマりました。(遅いって

ブームになったの納得しましたよー。

今日は1話だけだったんですけど、続きが気になってしょうがなかったのでレンタルビデオ屋さんに走りました(笑

でも、すごい人気あるんですねー。
ほとんど借りられてたんですけど、かろうじて1~2話のがひとつだけあったので借りて見ました。

2話も良かった!!

最後に女の子の方が死んじゃうってのだけ知ってるので、なんでもかんでも泣けてきてしまった(;´Д`)

大人になった主人公が回想した映像なんですよね。

綺麗な想い出だから忘れられないんだろうなぁ・・・って思った。

しかも、多感な時期の恋愛だもんね。忘れられないだろうなぁ。

トコも忘れられない恋愛の想い出があります。

ちょっと自分とだぶらせて見てしまった(; ̄▽ ̄) お恥ずかしい・・・

相手は死んでないですけどね(勝手に殺しちゃ・・・(;´Д`)

あーーー!!続きが気になるよーーー!!今借りてる奴!早く返しに来い!バカo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

セカチューについてアツク語りたい気分です!(だから遅いって(゚Д゚;)



ぁ、今タイムリーにヒロ君からメールが・・・何々??「世界の中心でオマンクォーと叫ぶ!!」
・・・
・・・・
・・・・・・( ▽|||)バカだね・・・




タイトル: 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX←買ってしまおうか・・・?とか悩む(笑


出会ったキッカケ

ヒロ君トコが付き合い始めてもうすぐ3ヶ月になるんだけど、さて2人はどうやって出会ったのか??

今年の1月4日に、ネットで作ったサークルのオフ会があったんです。
そこで、5~6人集まって初詣に行ったんです。

その中に、ヒロ君トコが混ざってました。

初詣に行ってから場所を移して飲み会しようって事になってたんですが、トコは免許持ってませんから、現地まで電車で行ってたのですね。

それで、乗せてもらったのがヒロ君の車だったんですヽ(´ー`)ノ

目的地は結構遠かったので、結構長い時間喋ってたら、トコは早くも(アラ?いいカンジの人~)と思ってました。

飲み会も終わって、通り道だからと家まで送ってもらいました。

その時、実はトコには彼氏がいたのですよ。

でも全然うまく行ってなくて(こういう人が彼氏だったらいーのに)と思ってました。

そして次の日、アドレスの交換をしてたので早速メールしたの。
そしたら休みって事がわかったから強引に遊ぼうよ!って誘いました。

それでトコの買い物に付き合ってもらったり、お茶したり、ゲーセン行ってプリクラ撮ったりして、夕飯も一緒に食べました。

もーすっごい楽しくて♪

ヒロ君は「なんかデートしてるみたいになっちゃったねー」って言ってた。

立派にデートですけど何か?(笑

それでね、帰り送ってもらった時にちょっといい雰囲気っぽく一瞬なったんだけど、まぁそこは(まだ知り合ったばっかりだしな・・・)と思ってもっと一緒にいたかったんだけど、何もないふりして帰りました。

帰ってからまたメールして、「今日は楽しかった!ありがとう」とか送ってたんだけど、トコはせっかちさんなので、我慢出来なくなって「電話していい?」と送って、電話かけちゃいました(笑

そこで、ヒロ君のこと好き好きになってしまったんだけど・・・付き合ってくれない??」ってストレートに言ったら、「彼氏いるでしょ?」と言われて、(はっ?!そういえば彼の存在忘れてた!)ってなって、ヒロ君に「ちょっと一旦切る」

速攻彼氏に電話!が、通じず。
しょうがないのでメールで「好きな人出来たから別れて。」と送ってから、再びヒロ君にTel!

「今別れたから!!」
「えーーー?!」

その後ヒロ君はなんかかんか言いながらも、付き合うと決めてくれました。

トコは前の彼氏に大事にされてなかった事をグチッてたので、「俺は大事にするから」って言ってくれました(号泣

こうしてお付き合いが始まったのでした♪

副作用って怖い(>_<)改めて実感

今日はずっと、今飲んでる薬についてネットで調べてたよ。

昨日、夢の事も書いたんだけど、夢見が悪くなるのも薬の作用だったりするんだって。

あとね、生理が来ないのもおっぱいが張って痛いのも薬でホルモンバランスがぐちゃぐちゃになってるからなんだって・・・。

今の薬は病院を変えてから飲み始めてるんだけど、やっぱり薬は怖いね。
ないとものすごく困るから飲んでるけど・・・。

今度病院に行くのは4月の7日だからその時に薬を変えてもらうように頼んでみるよ。

あとね、今日は胃が痛くて痛くて仕方ない( TДT)キリキリスル…

最近体調悪くてしかたないよ・・・。

昨日も少し微熱があって、頭痛がひどかったの。


トコはよく熱が出ちゃいます。

原因は不明。

昔、入院してた頃毎日微熱があったんだけど、お医者さんは「ストレス熱だと思います。」って言ってた。

倦怠感がいつもあるっていうか・・・とにかく疲れやすいです(´・ω・`)

そのせいで、ヒロ君に迷惑をかけた事もしばしば。

「明日会いに行くね」って言われてたのに当日急に調子が悪かったりして、遊びに行く予定が、「お見舞い」に変わっちゃったり(;´Д`)

ヒロ君は「ゆっくり休んでね」って言ってくれるけど、正直申し訳なくてしょうがないよ。

せっかく時間作ってくれたのにね・・・。

元気いっぱいで薬も必要なーし!ってなりたい!ってか、絶対なってみせる!

何年かかっても治す!

もうすでに6年ほど・・・?7年かな?かかってるし、徐々に治ってるように思えるから焦らずに治そう!

ウツ気のある人に「頑張れ」禁句らしいですよ。

最近ウツ病になる人が多いから頭の片隅にでも覚えておくといいかも。

頑張ってたから病気になっちゃったのに、これ以上まだ頑張れって言うの?!
って思っちゃうから・・・。

トコも周りの人に「病気に負けないで頑張ってね!」って言われてた(・∀・;)
ホントにツライ時に頑張れって言われちゃうとゲンナリしたなぁ・・・。

今はその頃よりマシだから、励ましてくれてありがとうって気持ちになれるようになったけどねヽ(´ー`)ノ

周りに心の病気の人がいたら、優しく見守ってあげるのが一番だと思います。

焦らずにゆっくり、ゆっくり。ねーヽ(´ー`)ノ

夢見てへこんじゃった(´・ω・`)

最近ね、夢で同棲してた頃の彼氏がすごい頻繁に出てくるんです(´・ω・`)

それがすっごいリアルで、起きた時すごいブルーな気分になってしまいます。


夢その1::

なぜか彼を必死で探してます。走って走ってめちゃくちゃ探すんだけど見つからないの。

で、急に場面が変わって「俺の彼女なんだ」って紹介されます。(今現在の状態で再会したみたいでした)

で、その彼女とトコが、彼が開いたらしいcafeで、お茶しながら2人で喋り出すの。

その内容がすっごい見苦しいのね。

トコ「彼はね、ああいう感じだけどホントはこうなんだよー。まだわかんないでしょ?」
彼女「はぁ・・・」

トコ「私達が付き合ってた頃はこんな感じだったのよ。知らないかぁ。」
彼女「そうなんですか・・・」

こういうのが延々続くの!
なんか、あなたは彼と付き合って日が浅いでしょうから私が教えてあげるわね、的な事を自慢げに話してるわけ!

気持ちわるぅーーー!オェェエエッッ!!

夢その2::

その1の続き見ちゃったの!

彼「この間の彼女との間に子供が出来た。結婚するから。」

トコ「そう、それは良かったねおめでとうって言っていいのかな?」

この時トコはかなり動揺してるの。
この彼とは結婚の約束みたいのをしてたから、ものすごくこの「彼女」に嫉妬してるんだけど、必死に平静を装ってるの。

それから、またチクチク嫌味を言い出して「あのアパート(当時住んでた所)見に行かない?懐かしいよね~」

もー、未練タラタラなわけ!
で、リアルにそのアパートの部屋の映像が映し出されてた・・・

起きたらホントわけわかんなくてブルーに・・・

なんで、別れてだいぶ経つのに奴が夢に出てくるんだ??そして、なぜトコは彼女に対抗心むき出しなわけ??!

トコにはヒロ君という尊敬できる素敵な彼氏がいるのに、なぜこんな夢を見たのだろう??

誰か夢判断できる人いないかな??

ってか、夢判断の本でも買っちゃおうかしら!
この夢気になるわぁ~・・・

今日は夢に出てこないでよね!!(怒

正しい仲直りの仕方?!

あーーんっ( TДT)股関節が痛いよー!!
おもいっきり開脚してたからなぁ・・・

おっぱいも昨日に引き続き張って張って・・・ちょっと強めに押したりすると痛いです( TДT)フエーン



昨日、ヒロ君の家の近くの駅に降り立った時、(久しぶりだなぁ)って思ってました。

昨日が2度目だったんです。

喧嘩しちゃって、謝りに行ったのが1度目です。

なんかすでに懐かしかった。

まだ2月の初め頃だったかな?

いつものように朝、電話でヒロ君を起こしてから少し喋ってたんですね。

そしたら、ヒロ君が「トコの顔にかけてみたいなぁ(顔射のこと)」とか言い出したから、「絶対イヤッ!ヒロ君AVの見すぎ!!そんなことしたら別れるからねっ!

と、この「別れる」をポロッと使ってしまったんですよ。

そっから機嫌悪くなっちゃって・・・

「別れたいとか思ってるんだ・・・」とかスネちゃって(;´Д`)

謝り倒したけど全然機嫌直らなかったから押しかけちゃったんです(・∀・;)


でも、これが成功して、「トコには負けた」って許してくれたんだよね~・・・

なんかもう遠い昔の話のようだ・・・

それ以外にも結構しょーもない事で喧嘩しちゃったりするけど、トコが思うに、お互い許し合う事が大切だよね!

何当たり前のこと言ってんだ?!とお思いでしょうが、喧嘩した時は言いたい事言ってスッキリしたらやっぱり最後は許さないと!


色んなカップルがいるから、仲直りの仕方もそれぞれなんだろうなぁ。

トコは結構意地っ張りな所があるから、上手に可愛く許してもらえる方法とかあったら教えて欲しいです。

目指せ!恋愛マスター!(笑

愛する人の元へ!いざ!!

昨日の晩ね、ヒロ君とチャットで話してたの。

ヒロ君仕事が月末はとーっても忙しいのに、トコが会いたいね~って言ったら時間あけてくれるって言ってくれたの!

じゃぁ明日こっちまで(ヒロ君の家の方)来てくれる?

行きますとも!!(速攻で返事した 笑

昨日は寝る時大変だったよ。興奮して!

明日、会える・・・ヒロ君とエッチするんだぁ~♪
とか、トコは電車恐怖症なので、電車・・・怖いな、大丈夫かな・・・
とか、んーと、何時にバス乗って、何時の電車乗って、ここで乗り換えて・・・
とか、

それはもう遠足前の子供みたいな状態になってしまって、寝れないわけですよ!!

夢ばっかり見るし、朝いつもの時間に起きても体がだるかったですよ(・д・`)

でも、時間が近づくにつれ、嬉しい気持ちが抑えきれなくってニコニコしっぱなしでした(・∀・)ニコニコ


バスと電車でヒロ君の家の方まで行くのに1時間30分くらいかかります。

大変だぁ!プチ旅行だよ 笑

会えた時なんか、嬉しくって満面の笑みでゴロニャンゴロニャン甘えまくってました(; ̄▽ ̄)

それから、おいしいまぐろ定職を食べましたよ!
トコがちょっと残してしまったのも、ヒロ君がモグモグ食べてくれました(゚Д゚)男らしい!!

久しぶりに会ったもんだから、なんでもかんでも胸キュンしてしまってキュン死しそうでしたよ・・・(キュン死ってなんだ??


お腹が満たされたら次は・・・そう!お待ちかねのエーーッチ!!

今日はいつもと違うホテルに行きました。

「ここ安いって雑誌に載ってたんだよ」とヒロ君

んーーー・・・(; ̄▽ ̄) 安いだけあって小汚い(爆

まぁいっか。と思って一緒にお風呂で洗いっこ♪
キャィキャィじゃれててそのままベッドイン♪

今日もイッパイ抱き合いました。
ヒロ君の体温、広い肩、匂い、大好き!

今日はトコ、またおっぱいが張りまくってたので、気持ちいいというより、痛いのが勝ってたんですが、首筋とか背中とか、あらゆるところが性感帯になってたので、ヒロ君に触られると自然に声が漏れ出しちゃいました(*・・*)

今日もしっかり2回してしまいました。。。

お互い汗ビッショリでしたが、汗も愛しいのよね(*・・*)

今日はヒロ君トコの耳元でイッパイ「トコ・・・トコ・・・好きだよ」って言ってくれました。

はぁ~・・・なんて幸せなのっ?!
その時トコはアンアン言いすぎて酸欠でしたが・・・(汗


ホテル出る時が一番ラブラブ濃度が濃いような気がします( ´・∀・`)エヘ


それからトコの家まで送ってくれるんですけど、なんだか寂しくなっちゃいます。
もっと長い時間一緒にいたいよぅ(´・ω・`)ションボリ

贅沢かな。

そうだね!1週間に一回は会えるもんね!ワガママ言わない!ヨシッ!

また今度会える時にまとめて甘えようっと(笑

それでは今日は満たされて寝ます・:*;'(´∀`);'・:*'

おやすみなさーい♪

このムラムラをどうしたらよいのか(・д・`)ハァ・・・

ヒロ君と1週間会えてないよーーー!!
・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!! 


ヒロ君不足で禁断症状が・・・ブルブル


男性はよく「溜まる」っていうじゃないですかぁ??

女もねぇ!溜まるのよ!!(怒←誰に向かってるのかは不明

まぁ、トコの場合だけかもしれませんけど・・・(ブツクサ

なんかねぇ・・・こう、、、ジーッとテレビとか見ててフイに(ムラムラッ)と・・・ヾ(≧∇≦)〃ヒャハー

さっきね、晩ご飯食べ終わって(ヒロ君まだお仕事してるかな・・・大変だな・・・会いたいな・・・)

とかボケーっと思ってたわけですよ。

もー1週間も会ってない時にヒロ君の事思い出すとダメですわ(笑

溜まってるわ~~とか思います。

だいぶ前のエッチの時ね、ヒロ君の指でアハーンってなってた後に、ヒロ君がマジマジと指見るんですよ(恥

んで、「トコの白いよ?」って言うんです。

トコはそんな事言われたの初めてだったので、(え?おかしいの??)と不安になって、ネットで検索して調べたのですよ。

そしたら、婦人科の先生が色んな人の質問に答えてるわけ。

トコの気になってることを他の人も質問してて、先生は「十人十色ですよ」だって(ホッ)

あと、他の男性の方もレスしてて、「僕のパートナーはヨーグルトみたいですよ」って書いてあったの!ヨーグルトって!!

色んな人が素朴な疑問から病気の質問までしてて、かなり勉強になりますね!

大体、毎日エッチしてないし、約1週間のサイクルでするでしょ?
愛液も濃くなるのでは?!とか思ったりした。

精液も濃くなるんですよね??

あとね!おもしろい&へぇ~!だったのが、女の人が「就寝時にイクような感覚があります。そんなことありえるのでしょうか?」

の質問に、「女性も自然現象としてあります。性的快感があるのは素晴しい事ですよ」みたいな事が書いてあったの!!

男性で言う所の夢精ですよね?!

すごいーーー!!寝てて勝手にイッてみたぁーーーい!!(笑

これはやはり女性も溜まってるんですよね?!

イヤほんとおもしろいしためになるわー(感心!

またトリビア的な事があったら書くことにしますね!


話は戻って、トコのこの溜まった感覚はどーーーーしたらよいのですかーーーぃ?!

自慰ですか?!やっぱり自慰ですかーー?!!( TДT)サミシイ…

あ・・・今日はヒロ君の話題出てこなかった(苦笑

今日はかなりいいお天気でしたねぇ・・・

午前中は散歩して、お布団干して掃除して・・・とか色々やってたんですけど、昼から眠くて眠くてたまらなくなったので我慢せずに寝ちゃいました。

最近始終眠いです。

春だから?

なんか聞くところによると、春は女性ホルモンが崩れやすくなるらしいですよ。

情緒不安定にもなりやすいそうです。

今もまだ夜の9時なんですけど、眠くって眠くって(ふぁ~~あぁ

これ書き終わったら速攻寝たいと思います。

ってか、妊娠じゃないでしょうね・・・?

妊娠したら眠いとかいいますよね??

生理もまだ来てないし・・・(;¬_¬)エェー?マサカァ…


こ、怖いので考えないようにしよう。話題も変えようっ(´▽`;)アセアセ



陽気が良くなってくると気にしだすのが、日焼け!です。

あとねぇ、トコは汗かきなんですよぉ(´・ω・`)イヤダナ

しかも、特に顔に汗かきます。

というわけで、CM見てて思ったのが、今年の夏に使う化粧品はどれがいいのか?!

とマジマジ見てたんですね。

今はファンデーションも下地もコーセーのルティーナを使ってます。

汗で落ちないものを使いたいな・・・

日焼けもしなくて、美白効果もあって、落ちない化粧品・・・

あるのかしら?そんな物が?!

基礎とファンデはコーセーですが、後はほとんどケサランパサラン使ってます。

高校生の時から愛用してるのでかなり使ってますねぇ・・・

また、友達がケサランの美容部員してて安く手に入るんでいっぱい買ってしまいます(; ̄▽ ̄)

実はトコもその昔美容部員に憧れていたのでお化粧は大好きです♪

そんなこんなで皆様にオススメの化粧品を教えていただきたいんですよ!

特に下地とファンデーション!教えてください!!

トコは肌がべらぼうに強いので肌荒れとかしない方ですから、あれは?これは?私はこれ使ってるけどいいよ~とか、トコに伝授してやってください!

お待ちしております!!





震度5は体験したことがあります

今日、すごい地震があったんですね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
怖いよーー!!( TДT)

トコ地震と雷と火事とオヤジが怖いです!

いやマジで。

今日はヒロ君に「お天気いいからお散歩してきなさい!」
って言われたんだけど、お天気いいからポカポカして寝ちゃいました(汗

ヨダレこいて寝てましたよ(; ̄▽ ̄)

疲れやすくって困ります。

これでも以前に比べたら生活改善されてきてます。

前は昼夜逆転もいいとこでした・・・。

眠れないからって眠剤とアルコール一緒に飲んだり、しょっちゅうでしたね。



さっきね、昼間は寝ちゃったし・・・と思って夜の散歩に出かけたんです。

やっぱり夜は落ち着くよ。
なんでかな??

あとね、夏ごろの夜の散歩が気持ちいいんですよね。大好きだ(・∀・)

今日はちょっと風がキツクて寒いな・・・とか思って行ってましたけど、もうすぐいい季節になるから楽しみだな。

ブラブラ徘徊しに行こうっと(徘徊って(; ̄▽ ̄)

ヒロ君と電話代のことで反省したので、昨日からメッセンジャー使ってチャットしてます。

夜の散歩の事言ったら「危険だからやめなさい」って言われちゃった。

心配しすぎだよ。

トコの予想。
そのうち絶対チャットエッチしだすと思います。猿&アホだから(苦笑

あ!そうだ。いつもコメントくれてる「ヨッシー」さん!
読んでくれてありがとうございます。
励みになっておりますですよ!!

ところで、トコのしょぼいホームページの事なんですが、バナーを自分で作ろうと思ってるので、今頑張って作ってる途中です。

なにせ、初めての事なのでチンプンカンプンでわからない事だらけなもんで、全然進んでません。
恐らくだいぶ待っていただかないといけないかもです。(´・ω・`)ゴメンナサイ!!

ここに書かないと気づいてもらえなさそうだったので書いちゃいました!!
恥ずかしいわ!アホーー!!と思われましたら、またコメントに消せバカッ!って書いといて下さいーーー(笑

この部分だけ消しますので~~♪

ではでは最後のシメが私信で申し訳ございませんでした!